GardenBee🌹DEV チーム紹介

We are passionate about creating meta experience

メタバースによって可能になる「もの・こと」の可能性にワクワクしています

GardenBee

小野 晴世 (GardenBee)
2004年にオンラインショップの構築と運用で創業し、2011年に中小企業診断士の資格を取得してから、デジタルマーケティングに注力。2022年以降、DXの延長でメタバースおよびWeb3の分野にも進出し、国内外のクリエーターとの連携を強化しています。
ものづくりが好きで、製造業向けの営業DXをサポート
メタバースSpatialの日本人唯一の公式ガイド
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メタバース実証実験キャンパス Digital Marketing Campus BBWF17 を展開中

takeshi

櫻田武志 (ペンネーム:たけだおうし)
所属:OH26株式会社 担当:Web制作全般
資格:ウェブ解析士・SEO検定1級
個人活動:漫画・小説などの執筆
ホームページ:https://gyudon-ushiya.jp/
漫画作品1:牛屋の店長(https://gyudon-ushiya.jp/comics/
漫画作品2:うしやのじゅうしょく(https://gyudon-ushiya.jp/menu/

Jawad

Jawad / Engineer 
シニアリード開発者として、迅速なレスポンスを持つコントロールシステム(メカニクス)を開発。
開発チームプロジェクトリーダー  
Spatial Unity C#(Visual Studio:ゲームのスクリプトはBooやMonoDevelopなど多くの言語で書くことができますが、C#を好んで使用)、Roblox Luaスクリプト、NTT DOOR向けSpokeなど
・Takashi Ninja Warrior (モバイルゲーム)  
・Ninja Ryuko(モバイルゲーム)
・Precision Car Parking game(モバイルゲーム)
・Tokyo Kitty Circuit (メタバース) 他多数

Amin / 3D Modeler
シニア3Dアーティストとして、高品質なキャラクターおよび環境アセットを作成。グラフィックスが魅力的でありながらモバイルプラットフォーム向けに最適化します。
Blender:3Dモデリング、テクスチャリング、およびアニメーションに使用。 ZBrush:詳細なキャラクターモデルや小道具の作成に使用。  Substance Painter:3Dアセットにテクスチャを追加し、リアリズムと視覚的な魅力を高めるために使用。
・Takashi Ninja Warrior (モバイルゲーム) 
・Ninja Ryuko(モバイルゲーム)
・Dragon Valley (メタバース)
・Cat school (メタバース) 他多数

Max

Max / CG Generalist
ヒアリング中

プロジェクトごとに、多くのクリエーターさん達とネットワークで仕事しています。
いつもありがとうございます★

メタバース・ゲームワールド開発 実績 (一部)

食品メーカー向け、キャラクターワールド構築 : 公開日 2023年
概要 : 食品メーカーが持つキャラクターとともに遊べるワールドの構築
役割 : シリーズで展開し、現在2ワールドをクライアントが運用中
既存販路ではリーチできない顧客層に向けて、メタバースを活用したいというご相談に対し、キャラクター戦略を実施する企業とともに企画提案、構築、イベント開催のサポートを実施。キャラクター作成、ワールド製作、エモート作成、ゲームプログラムの構築など。 期間 : 約1年(2ワールド)

\シリーズ累計 5万アクセス超/
Tokyo Kitty Circuit(メタバース) : 公開日 2023年 (自社開発)
概要 : 猫アバターになってメタバース上でできるレーシングゲーム
役割 : Tokyo Kitty Circuitは、メタバース上のレーシングゲームで3ワールドを展開しています。
車が走るプログラム、NOSやレーシング中に使用できるアイテムのプログラム開発、スコアボードの開発、チーム戦のランキングボードなど1年にわたり開発しました。
Tokyo Kitty Circuit

沖縄メタバース : 公開日 2022年
概要 : 沖縄の場所をメタバースに再現
役割 : インバウンド対応に向け、リアルにある人気の場所をバーチャルで再現。Google Mapの地形と写真データから場所を再現しました。 期間3ヶ月

鎌倉メタバース : 公開日 2022年
概要 : 鎌倉の場所をメタバースに再現
役割 : クライアントの初メタバースビジネスとして、ワールド製作のプロデュースと合わせて半年間にわたるコンサルティングを提供。 期間6ヶ月

占いの館構築(メタバース) : 公開日 2022年
概要 : 占いの館をメタバース上に構築 (受付と、相談部屋の2ワールド)
役割 : 占いビジネスを行うクライアントが考える「メタバースでの占いビジネス」の成功要因をメタバース上で再現するため、技術的制約の特定、その代替手段などを共に試行錯誤しました。期間 3ヶ月

絶滅危惧種山野草と暮らす町 Co-Machi(メタバース) : 公開日 2022年
概要 : 絶滅危惧種 山野草を軒先でひとりひとりが育てることができたらというコンセプトの町
役割 : 自社開発で、海外展示会に出展するために制作。ゲームワールドも面白いですが、このように、コンセプトの展示にもメタバースは有効だと考えています。
Co-Machiへ

Ninjaゲーム(モバイルゲーム): 公開日 2022年 (Jawad & Amin)
概要 : 忍者戦士と武士の地域の戦闘ゲームプレイが融合した忍者シャドウファイトバトルゲーム。iOS、Android対応。 
役割 : 2.5年にわたり、キャラクターデザイン、ゲーム環境の構築、ゲームメカニクスの構築に従事

Ninjaゲーム(モバイルゲーム): 公開日 2020年 (Jawad & Amin)
概要 : 中世の日本で刃の伝説が生まれる忍者格闘ゲーム。iOS、Android対応。
役割 : 2年にわたり、キャラクターデザイン、アニメーション制作、ゲーム環境の構築、ゲームメカニクスの構築に従事

Principles of our work

未知へ向かうマネジメント

まだ誰も経験したことがないこと。そのようなことを生み出していくことに積極的であり、どのようにチームをマネジメントすべきか、アジャイル思考で取り組みます。

遠隔コミュニケーション

距離を超えてチームとして働くことに5年以上の経験があり、さまざまなクラウドツールとメタバースを活用して、コミュニケーションの取れたチームを目指しています。

ダイバーシティ

多様性は常に善であり、同時に衝突の源であることを受け入れ、そのマインドセットの上で、多くの才能と可能性を顧客のために、チームのために活かし合います。